宮崎県建設業協会

一般社団法人宮崎県建設業協会正規職員募集案内


(当協会の概要)
当協会は、宮崎県内の建設業者が組織する団体であり、建設業を技術的、経済的及び社会的に向上させ、建設業の健全なる発展を図り、併せて社会公共の福祉増進に寄与することを目的としています。
その目的を達成するため、次の事業を推進しています。
(1) 建設業の経営の改善並びに技術の向上に関する調査研究及び指導
(2) 建設業を公正かつ健全に発達させる方策の研究・立案及びその実施
(3) 建設業の人材確保・育成並びに労働環境の改善に関する調査研究及び指導
(4) 建設業の社会的使命の重要性に関する啓発及び支援並びに情報の提供
(5) 行政機関並びに関係諸団体との連絡調整及び提言、要望
(6) その他本会の目的を達成するための必要な事業
1.職務内容
事務職
当協会及び当協会関係団体に関する業務等の受付、総務、経理、資料作成補助等の業務に従事します。
勤務地は、11の問合せ・連絡先になります。
2.採用予定者数
1名
3.応募資格
(1) 高校卒業以上の学歴を有し平成31年3月31日で35才以下の者とします。
<省令3号−イ>
(2) 経理事務経験者
商業簿記2級以上及びパソコン操作に詳しい方を優遇します。
(3) 次のいずれかに該当する者は応募できません。
@成年被後見人または被保佐人(準禁治産者を含む)
A禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでの者またはその執行を受けることがなくなるまでの者
B日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政 党その他団体を結成し、またはこれに加入した者
4.応募手続
(1) 応募書類  顔写真付き履歴書と運転免許証の写し
(2) 応募方法  応募書類を持参するか、書留郵便にてお送りください。
郵送の場合は封筒左側余白に「職員採用申込」と朱書きください。
(3) 申込先  11の問合せ・連絡先になります。
(4) 受付期間  平成30年11月1日(木)から平成30年11月30日(金)の午前9時から午後5時(土曜日、日曜日及び祝日を除く)
なお、郵送による場合は、平成30年11月30日(金)までの消印を有効とします。
5.採用試験
(1) 日 時
平成30年11月22日(木)以降、書類審査の後に面接試験を随時実施します。
11の問合せ・連絡先の担当に電話をください。
受付場所  宮崎県建設会館5階
宮崎市橘通東二丁目9番19号
(2) 面接会場
宮崎県建設会館 2階「役員室」
(3) 試験の内容
職員としての適格性等について個別面接による試験を行います。
(4) 試験結果の通知
採用試験後1週間以内に合格者に電話で通知します。
8.採用年月日
平成30年12月1日(予定)  6ケ月間の試用期間があります。
採用した者について、後日履歴書の不実記載、その他本会の職員として適格性に欠ける事実が判明した場合は、採用を取り消すことがあります。
9.勤務・給与等
・勤務時間は、月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時15分までです。
・休憩、休息時間があります。
・給料、手当等は当協会の職員給与規程に基づき支給します。
・初任給(130,000円〜165,000円)は、採用前の職歴等を勘案のうえ決定します。
・賞与並びに通勤手当、時間外勤務手当をそれぞれの支給要件に応じて支給します。
・年次有給休暇制度、特別有給休暇制度があります。
10.その他
・試験当日は、運転免許証等顔写真付きの本人確認資料を持参してください。
・履歴書等事前に提出された書類はお返ししません。
11.問合せ・連絡先
〒880-0805 宮崎市橘通東二丁目9番19号 宮崎県建設会館3階
一般社団法人宮崎県建設業協会  担当:樫村・大谷
TEL 0985−22−7171  FAX 0985−23−6798
ホームページ http://www.miyazaki-kenkyo.or.jp


Back Home Pagetop